リサイクルショップ キャストワン

オールジャンルの出張買取専門リサイクルショップ キャストワン

  • 0120881863
  • メールフォームでお問い合わせ

Archive

IKEAの家具買取について

いつもキャストワンをご利用いただきありがとうございます。

現在、「IKEAの家具」の買取は行っておりません。
「IKEAの家具」の処分(有料)ご希望の方は、お電話またはお問い合わせにて承りますのでご希望の方はお気軽にご相談ください。

お問い合わせフォームはこちらからどうぞ。

買い取り査定お待ちしております

こんにちは。
いよいよ、桜が咲き始めましたね。

さて、4月にむけて引っ越しシーズン真っ只中。
もしお引越しで不用なものがございましたら、
家具、家電、衣類、食器、子供用品など、
まとめて査定いたします。

出張査定は無料となります。
お気軽にご連絡、ご相談ください。

家電製品、ぜひお売りください

こんにちは。
明日から三連休。雪の予報もでていますね。

さてキャストワンでは、家電製品の買い取りを強化しています。
3月になると、引っ越しシーズン、新生活と家電製品の需要が高まってきます。

家電を買い替え、手放したいという方はぜひ、キャストワンまでご相談ください。
ご連絡お待ちしております!

2019年もよろしくお願いいたします

こんにちは。
今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

2019年、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
キャストワンは、今年も休まず無料出張査定承っております。
買い取り査定のご相談はいつでもどうぞ。
今年も全力で頑張ります!

今年も大変お世話になりました

こんにちは。
クリスマスも終わり、いよいよ年末になりました。

今年も多くのお客様にお問い合わせ、出張査定のご予約をいただき、誠にありがとうございます。
キャストワンは、今後も皆様にご満足いただけるような対応を心がけていきます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ぜひお売りください

こんにちは。
暖かい日もありましたが、いよいよ
マフラー、コート、手袋が必要になってきましたね。

さて12月に入り、キャストワンも忙しい時期となりました。
現在買い取り強化中の品目は下記になります。

・家電
・ブランド品

大きな家電も、持ち込まず出張査定なのでご安心ください。
ご連絡をお待ちしております!

ブランド商品高価買取いたします

こんにちは。
今回は、買取カテゴリーのブランドを更新しました。
誰もが知っている有名なブランドは、流行を問わず人気があります。

・シャネル
・ルイヴィトン
・エルメス

上記ブランドは高価買取中です!
ご自宅に眠っているブランドのバッグ、お財布、その他キャストワンが査定いたします。
お気軽にどうぞ。

買取査定はお早めにどうぞ

こんにちは。
秋らしくない暖かさですが、朝晩は少し冷えてきましたね。
寒暖差にはご注意ください。

現在、キャストワンでは冬物を主に買取しております。
年末、大掃除の頃は混み合うことが多く、出張査定をお待たせすることがございます。
もし年内に買取ご希望の場合は、ぜひお早めにご相談いただけたらと思います。
まとめて買取査定も歓迎です!どうぞよろしくお願い致します。

買取カテゴリーのファッションを追加しました

こんにちは。
すっかり寒くなりましたね。
何を着ようか迷う季節です。

さて、今回は買取カテゴリーのファッションを追加しました。
現在キャストワンでは、冬物衣類を買取しております。
また、キャンプやグランピングなど、アウトドア流行のため、アウトドアブランドのファッションも買取をしております。
ダウン、コートはもちろんのこと、コート、マフラー、ブーツなども査定いたします。
まとめて査定もできますので、買取ご希望のものを一緒にご用意ください。
査定をご希望のご連絡、お待ちしております!

今すぐ買取を知るなら、お電話・メール下さい。

  • 0120881863
  • メールフォームでお問い合わせ

お電話・メールフォームから必要事項をご連絡いただければ、査定いただくことも可能です。
また、出張買取の予約、ご相談なども承っております。